イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

モンテール・クリーミーDolce・ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20230828181545j:image

 

へいす。


今日のもスーパーで発見。


モンテールの「クリーミーDolceミルクティー」です。


税込で213円でした。


スポンジケーキの上にクリームが載ってます。


その上に細かいクッキー。


スポンジも紅茶っぽいので楽しみですね。


ではでは、もぐり。


確かにクリーミー


スポンジが柔らかめで

クリームの量とバランスが良い。


クリームもスポンジも紅茶だから

すごく贅沢な紅茶スイーツ食べてる感あります。


うまいわ。


結構な量があるんだけど

軽いからパクパク食べられちゃう。


ミルクティーの他にも

ティラミス味もあったから

そっちも食べてみたくなる美味しさ。


一つ食べ切ると

かなりの甘さだったんだなって胃にきます。


個人的には少食だから

半額で半分の量なら嬉しいけど

メーカー的にはそうはいかないんだろうなぁ…


最近のミルクティースイーツの中では

かなりのヒット作だったので

紅茶好きのみなさん見かけたらぜひ買ってみて。