イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ブレンディ・カフェラトリー 紅茶ラテ

f:id:ika-pikurusu:20170805013619j:image


へいす!

 

今日のはファミマで見かけた!

 

多分、新商品です。

 

AGFのブレンディのシリーズ「カフェラトリー・紅茶ラテ」です。

 

値段は覚えてないけど、少し割引になってたような。

 

関係ないけど、ミルクティーと言えばブルーみたいな風潮あるよね。

 

ミルクティーのカラーは青!みたいな。

 

これも青系のパッケージです。

 

どうでもいいけど。

 

では、飲みますか!!

 

ごくり…

 

紅茶強いな!!

 

甘さが控えめで、しっかり紅茶な感じ。

 

ロイヤルミルクティーとは書いてないけど、ミルクはそこそこ入ってる。

 

でもミルク感より紅茶感が前面に出てる、紅茶重視のミルクティーです!!

 

ファミリーマートのチルドカップに近い味ですな。

 

これは美味しいよ!!

 

ごくごく飲まないで、味わって飲む系の濃さ。

 

200円くらいするお高めだけど、おすすめやで!