イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ミニストップ・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20181008012843j:image

 

へいす。

 

なんか紅茶商品が最近たくさん出てるのか、
あと一週間くらいは毎日更新できそうです。

 

ぼくがサボらなければ。

 

さて、今日のはリニューアルしたのかも…
と思ったので買いました。

 

ミニストップロイヤルミルクティー。

 

これね、味が変わってなければ市販のロイヤルミルクティーでは1番好きなんだけど
ミニストップにいつでも置いてあるわけじゃないのよね。

 

ミニストップはイチゴ入れたりショコラになったり
いろんなミルクティーをチャレンジしてくれるから好きよ。

 

茶葉はウバとルフナとキャンディのブレンドだってさ。

 

ルフナって初めて聞いた。

 

前までは北海道の生クリーム云々とか書いてあったけど
今回はどうでしょ…

 

ごくり…

 

あー…

 

生クリームっぽくはないね。

 

やっぱりリニューアルしてる。

 

紅茶が複雑で、しっかり紅茶。

 

ミルキーではあるけどクリームっぽくないから、そんなにロイヤル感がない。

 

甘さは普通。

 

紅茶の濃さがミルクより強い。

 

でもおいしい。

 

美味しいけど、贅沢生クリームの前までの方が好みだった。

 

あの生クリーム感が他のコンビニとの違いだったんだが…

 

これなら他のコンビニのミルクティーでもいいや…ってなっちゃった。

 

おいしいけどね。

 

ミニストップにはアレンジミルクティーに期待ですな。