イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

紅茶花伝・クラフティー・レモネード

f:id:ika-pikurusu:20201022231200j:image

 

へいす。


今日のはセブンで見つけました。


紅茶花伝・クラフティー・レモネード」です。


クラフティーって細長いボトルだったよね。


ピーチとアップルは覚えてる。


好きでよく飲んでたし…


レモネードは初か?


クラフティーは果汁感しっかりなので期待ですね。


では、ごくり…


おー!


かなり渋め!


レモンの果汁が3%なのと

茶葉も多いからか

市販の紅茶にしては珍しい渋み。


ほんのり蜂蜜も香っておいしいです。


適度に甘いし。


なんかね、レモンの皮まで使ってる感じがする。


レモンのいいとこ取りじゃなくて

渋くなるところも全部使います!って感じよ。


レモン好きには嬉しいけど

やっぱりクラフティー

すっきりサッパリのむものじゃないのかな?


レモンと紅茶の濃厚さを味わって飲める紅茶でした。