イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

アジア茶房・たべるチーズティー

f:id:ika-pikurusu:20210324152350j:image

 

へいす。


今日のはセブンで発見。


メグミルク

「アジア茶房・たべるチーズティー」です。


ミルクティー仕立て。


中身はミルクティープリンの上に

チーズフォーム風ソースがかかってるそうです。


どんなもんでしょ。


もぐり…


ミルクティーはよくある感じの甘めのプリンだね。


これはメグミルクからソロデビューしてた気がする。


甘いけど、ちゃんとミルクティーで美味しい。


上のチーズソースは思ったより量が多い。


両方ともぼんやりとした甘味だから

一緒に食べても引き立つものがない。


チーズソースは塩気があったほうが良かったと思う。


ミルクティープリンは

ストレートティーゼリーで良かった。


美味しいんだけど

これといった強みがないのが悲しい。


ぼんやりとした美味しさ。


尖ってない、

マイルドなミルクティープリンを望む人には良いかも。


個人的にはもっとチャレンジして欲しかった。