イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

キットカット・ミルクティー味

f:id:ika-pikurusu:20211013195428j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見。


キットカット・ミルクティー味」です。


当たり前だけど、

入ってる11枚全てミルクティー味です。


カントリーマァムには見習ってほしいですね。


しかし…

キットカット食べるのも久しぶりだなぁ。


あんまり食べる機会が無いのよね。


食べれば美味しいのは知ってるけど。


どれだけミルクティーなのか…もぐり。


おー!


わりとちゃんとミルクティーの香り!


ベースはホワイトチョコなんだけど

ちょっと紅茶の香りにクセがある。


個人的には好きだけど

紅茶が苦手な人は食べられないレベルの香り。


キットカットは美味しいし

ミルクティーも美味しいから

組み合わせとしてはグッド。