イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

明治ホルン・ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20181202005228j:image


へいす。

 

今日のはコンビニで見かけたので買ってきました。

 

明治の「ホルン・ミルクティー」です。

 

初めて見たけど、ミルクティー以外の味もあるのかしら?

 

8本入りで、茶葉はアールグレイ使用だそうです。

 

裏を読むと「アールグレイ香るラングドシャ
ミルクティー風味のホイップショコラを詰め込みました。


香り高く、コクのある、期間限定の紅茶の味わいを
いつでも、どこでも、お楽しみください。」
って書いてあります。

 

ラングドシャ好きよ。

 

では、もぐり…

 

おー!

 

食感は軽いんだけど、味はしっかり。

 

ちゃんと紅茶ですよ!

 

ラングドシャ薄めの、チョコたっぷりって感じ。

 

個人的にはもう少し厚いラングドシャが良かったけど、
チョコ楽しみな人にはウケると思います。

 

軽いからサクサク食べられて、
一箱あっという間に食べちゃいますね。

 

ミルクティー味だから買ったけど
これだけ美味しいと他の味も食べたくなる。

 

そんなお菓子でした。