イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

A3・星空のブルーベリーティーソーダ

f:id:ika-pikurusu:20220607112854j:image

 

へいす。


今日のはローソンで新発売のやつ。


「星空のブルーベリーティーソーダ」です。


A3の5周年記念コラボなのかな?


色は青くて綺麗なんだけど

ブルーベリーは無果汁。


綺麗な青色でブルーハワイのドリンクみたい。


A3はほとんど知らないので

肝心なのは味ですよね。


ごくり。


かなり甘さ控えめの炭酸で、

ほんのり紅茶で、ブルーベリーの香りがする。


ティーソーダって甘さ控えめですよね。


炭酸もキツくないから飲みやすい方。


ただ、味のパンチが弱い。


紅茶もブルーベリーも強くないから

フレーバー付きの炭酸水の延長みたいな印象。


夏にゴクゴク飲むのはいいと思うけど

紅茶やブルーベリーを味わいたい人にはお勧めしない。


炭酸水が好きな人向けの商品かな。

 

でもこーゆーチャレンジ商品は好きですよ。

 

バンバン色んなの出してほしいっスね。