イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・いちごれん乳ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20231020125314j:image

 

へいす。


今日のはファミマで買ってきました。


税込みで183円。


「リプトン・いちごれん乳ミルクティー」です。


前にいちごが入ってない練乳ミルクティーは飲んだよね。


よね?って言われても

飲んでない人いるかもだけど

ここでレビューしたはずなんスよ。


内容量は450mlで

いちご果汁は入ってなくて無果汁だそうです。


いちご香料を使用ってことなんスかね。


茶葉はケニア産で

森永の練乳とコラボだって。


いちごの香りに期待して、ごくり。


いちごの香りはほんのり。


酸味はないね。


練乳の甘味も加わって、美味しいミルクティーです。


でも、さっぱりしてるから

濃厚なミルクティーではない。


個人的には酸味も果汁も無いなら

いちご要らないんじゃないかと思う。


いちごの香りが好きな人には刺さるのかもだけど。


いろいろ書いたけど、好きなミルクティーですよ。


この調子でどんどん変化球にチャレンジしてほしい。