イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・れん乳ミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20211217201248j:image

 

へいす。


今日のはリプトンの変わり種。


「れん乳ミルクティー」です。


森永の練乳は好きです。


自分でミルクティー作る時に

少し入れたりして飲んでました。


それを公式で出してくれるとは…!!


ごくり。


おー!


そこまで濃厚じゃない。


もっと、こってり甘いかと思ってたけど

想像よりスッキリなミルクティーですね。


練乳感はわかる。


飲みやすいバランスですね。


後味がふんわり練乳だから

もう一口、もう一口と飲みたくなっちゃう。


値段は普通のリプトンミルクティーより少し高いんだけど

個人的にはいつものよりこっちの方が好き。


ロイヤルミルクティーとはまた違った味わいなのが良いよね。