イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

赤城乳業・ソフト君・伝説のロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20231214211331j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見しました。


「ソフト君・伝説のロイヤルミルクティー」です。


赤城乳業だからガリガリ君の親戚かな?


北海道産の生クリームに

茶葉はアッサムを使ってるってさ。


価格はスーパーの税抜きで159円だから

ガリガリ君と比べるとかなり高め。


サイズは同じだと思うけど…


肝心なのは味よ。


もぐり。


ふんわりと柔らかい食感で

味は甘めだけどしっかり味のロイヤルミルクティー


クリーム感強いのでかなり好みの味ですね。


ガワはソフトな食感だけど

中身はガリガリ君のような細かい氷が入ってます。


しかし、味が濃い!


大きいアイスじゃないけど

一つ食べるとかなり満足度あります。


濃厚ミルクティーアイスが食べたい人におすすめ。