イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

特濃・雪の宿・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20231220225901j:image

 

へいす。


今日のはお菓子屋さんで見つけました。


「特濃・雪の宿・ロイヤルミルクティー」です。


100円くらいだったかな?


雪の宿なんて何年も食べてない…


特濃は間違いなく食べたことない。


久しぶりなので楽しみですね。


ロイヤルミルクティー味だし。


もぐり。


ソフトサラダみたいな軽い食感のおせんべい。


表面にロイヤルミルクティー味の砂糖がかかってますね。


ちゃんとミルクティーの味がする。


久しぶりすぎて特濃がノーマルと

どれくらい違うのかはわからない。


でも軽く食べられるあまじょっぱ系の美味しいおせんべいですね。


軽い食感のわりには

しっかりした味がついてるから

特濃と言ってもいいのかもしれない。


個人的に、おばあちゃんの家に行ってコレが出てきたら大当たりだと思います。


100円なら驚異のコスパだと思うけど

定価はもう少し高いのかな?


一見、ミルクティーとおせんべいってミスマッチかもだけど

塩っけもあって相性は良いと思うわ。


ミルクティー好きの人は食わず嫌いしないで食べてみようね。