イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

無印良品・不揃いチャイスコーン

f:id:ika-pikurusu:20240225180611j:image

 

へいす。


今日のは無印良品で買いました。


「不揃いチャイスコーン」です。


シナモンやジンジャーが入ってるってさ。


スパイス感に期待して食べてみましょ。


もぐり。


思ったよりさっくり食感で

口の中の水分がもってかれる。


んで、甘くてスパイス効いててで

しっかりした味ですね。


スパイス感もミルクティー感も申し分ない。


もっとマイルドで食べやすいものかと思ったら

しっかり攻めの姿勢が見えますね。


スコーンってもっと薄味だと勝手に思ってたけど

こんなにしっかりしてるならもっと売れていいポテンシャルを秘めてるよ。


食べるために水分は用意しておいた方がいいけど

それ以外に文句がない、美味しいスイーツでした。