イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

キャラメルコーン・ミルクティー味

f:id:ika-pikurusu:20240401203723j:image

 

へいす。


今日のは過去にも食べたことがあるようなお菓子。


キャラメルコーン・ミルクティー味」です。


スーパーで税込み117円でした。


キャラメルコーンは子供の頃に

「食べたくても食べる機会が少ないもの」

として捉えてたので

自由に買える今でも、少し貴重な気がしてます。


好きなキャラメルコーン

好きなミルクティー

嫌いなはずがねぇ!


もぐり。


サクサクして甘い。


食感はいつものキャラメルコーンだけど

ほんのりミルクティー


ミルクティー感は強烈ではないけど

ちゃんとミルクティー味のキャラメルコーンだね。


それ以上でもそれ以下でもない。


安定したおいしさ。


罪の味が少しするけど

開封すると一袋ぺろりと食べきれちゃう。


あと、食べ切って気づいたけど

ピーナッツ入ってないわ。


ピーナッツ無いと少し寂しいけど

まぁ無くてもいいや。


ピーナッツアンチは安心して食べてほしい。


アレルギーとかは知らんけど。