イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・ミルクティーキャンディー・ミルクティー色に染まる

f:id:ika-pikurusu:20240522215619j:image

 

へいす。


今日のは訳あって

Apple Watchで買い物がしなくちゃいけなくて

買うものはなんでも良かったから1番安いチロルチョコでもいいかなと思ったんだけど

飴のコーナーにて見つけちまってな…


「リプトン・ミルクティーキャンディー・ミルクティー色に染まる」です。


税込み138円。


最近よくある

持ち歩きやすい感じの飴ですね。


一昔前は138円払えば

一袋買えたものですが

今回のミルクティーキャンディーは6粒入り。


まぁ、時代やね。


美味しければいいや。


もぐり。


口に入れた瞬間から

いつものリプトンのミルクティー味。


濃縮したミルクティーの味が長く楽しめます。


味自体はリプトンのいつものだから

特筆することはないと思ったんだけど

クリーム感が強いようにも感じる。


飴向けにしっかり練り直してるのかもね。


ミルクティー味で美味しいよ。


大粒すぎず、小粒すぎず

食べやすいサイズで

ジップも付いてて持ち運べるし。


いつでもどこでもミルクティーを味わえるね。


ミルクティーは飲み物だけじゃ物足りない!

って人はぜひ。