イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

TULLY's COFFEE アールグレイ香るCAFE LATTE

f:id:ika-pikurusu:20240608190613j:image

 

へいす。


今日のは、急ぎじゃない紀ノ国屋シリーズではなく

新発売っぽいのでそっちを優先します。


「TULLY's COFFEE アールグレイ香るカフェラテ」です。


品名はコーヒー飲料とあるけど

原材料名を見ると

紅茶とベルガモットが入ってる。


内容量は500mlね。


コーヒーと紅茶のミックスってチャレンジだよね。


でもその精神はとても良いと思うわ。


ごくり。


まずコーヒーの苦味。


ベルガモットの香りが来て

ミルク感と甘味が。


複雑な味ですね。


好みだし、美味しいと思うけど

わりと尖った飲み物かも。


単純な美味しさではない

ペットボトルらしからぬ複雑感。


いろいろすぎて脳がバグる。


だからこそみんなに飲んでもらいたい。


味が薄くて物足りないペットボトルじゃないのは高評価ですね。


シンプルさを求める人には勧められないけど

タリーズのこのチャレンジ精神を買ってあげてほしい。


コーヒー7割

ミルク2割の

紅茶&ベルガモットが1割って感じやね。


個人的に買ってよかったし

次回もチャレンジしてほしい一品でしたね。