イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

パン好きのミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20240616162842j:image

 

へいす。


今日のは紀ノ国屋で買ったよシリーズです。


「パン好きのミルクティー」です。


コレのコーヒー版はたまに見かけるんだけど

ミルクティーは初めて見たので

珍しくて即買いでした。


泉南乳業ってところが作ってるそうです。


コーヒー版はミルキーで美味しかった記憶。


内容量は200mlで

税込み179円でした。


ストロー付きの紙パックね。


ではでは、ごくり。


ミルクがしっかりで美味しい。


紅茶は強烈ではないけど

ちゃんとダージリン


このミルク感がパンと相性いいのかな?


飲みやすくて、

かつパンの味を損なわない気がする。


脇役に徹してるというか。


濃厚なミルクティーを味わいたい人には物足りないかもだけど

アンパンといえばミルクでしょ!って人に

ミルクの代わりのミルクティーとして優秀。


見かけたらパンと一緒に買ってあげて。