イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

成城石井・セイロンミルクティーゼリー

f:id:ika-pikurusu:20240731213154j:image

 

へいす。


今日のは成城石井で買ってきました。


「セイロンミルクティーゼリー」です。


税込み280円だけど

10%オフのシールが貼られてたから即買いでした。


クリアなストレートティーゼリーと

ミルクティーゼリーの2種類が混ざってそう。


では、成城石井に期待して、もぐり。


セイロンのいい香り。


セイロンってクセがないイメージだけど

このゼリーは紅茶のクセがしっかり出てる。


手加減してない紅茶感が嬉しい。


食感はブルブルと固め。


個人的には柔らかい食感の方が

味がよくわかるから好み。


寒天っぽい硬さがある。


成城石井コーヒーゼリーもこういう食感だったから

きっと他のゼリーも固め食感なんだろうね。


量が割と多いから280円でも割高感はない。


紅茶好きの人なら満足できる紅茶感だよ。