イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

成城石井・フレッシュふじりんごの紅茶ゼリー

f:id:ika-pikurusu:20220501192226j:image

 

へいす。


成城石井に行ったので

紅茶スイーツを2つ買ってきました。


今日のはそのうちの1つ。


「フレッシュふじりんごの紅茶ゼリー」です。


成城石井セイロンディンブラ使用ですって。


リンゴも好きだし紅茶も好きなのでありがたい。


もぐり。


上はブルブルと固い透明なゼリーで

りんごはシャキシャキで甘い。


下の紅茶ゼリーは甘さ控えめで

紅茶の香りがすごく良い。


美味しい組み合わせなんだけど

紅茶ゼリーをソロデビューさせてほしい。


そのくらい紅茶ゼリーが美味しい。


上品な味なので

良いとこのレストランのデザート感ありますね。


安っぽくなくて良い。