イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ほんのりいちごと紅茶のクリームたい焼き

ぼくの地元、経堂は小倉庵の日替わりたい焼き。

日付では昨日の26日木曜日なんスけど、
「ほんのりいちごの紅茶クリーム」ってね。

厳密にはミルクティーじゃないけど買ってきて食べてしまったよ。

このブログ読んでる人の大半は食べれないし、
何より昨日の日替わりだから申し訳ないけど、
でも食べたし、美味しかったし…

ここの紅茶クリームはちゃんと紅茶で毎回美味しいのです。

アクセントの苺はほんのり香って、少し甘酸っぱい感じ。ストロベリーティー?

27日の今日はチャイクリームなのでもしかしたら連日たい焼きレビューかも。

ミルクティー飲めやぁ!とは言わないでください。f:id:ika-pikurusu:20170127011359j:image