イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・creamy紅茶ラテ

f:id:ika-pikurusu:20170128002452j:image


はろー。 イカちゃんだよー。

今日はようやくちゃんとしたミルクティーのレビューだよ。

コンビニとかスーパーで売ってる、リプトンの生クリーム入り、クリーミー紅茶ラテ。

「生クリームのコクと紅茶の華やかな香りが広がるカップティー。」だそうです。

これね、美味しいんですよ。

ちょっと甘めだけど、生クリーム入ってるからミルク感は十分だし、紅茶感もそこそこ。

安いスーパーだと108円あれば買えるから値段も手頃。

欲をいえば、ミルク感はこんなにいらないから
紅茶感を強くして欲しかった。

昔はリプトンのチルドカップはもっと美味しい、黒いやつがあったんだけど、今はコレがリプトンのベストな気がするね。

新しいのが出るまではコレがミルク系ミルクティーの標準ということで!

ほいでわ!