イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

高千穂牧場・紅茶オレ

f:id:ika-pikurusu:20170208004522j:image


はろー。

今日はコンビニでも買える、割とポピュラーなミルクティーでゲスよ。

高千穂牧場・紅茶オレ。

牛乳60%使用とのことなので、ロイヤルミルクティーかな〜?

…いや、飲んだことあるんだけどね。

でもレビューしっかり書くために、もっかい飲むよ!

ごくり…

ママンヌの意見は「…甘い。あんまり紅茶っぽくない…」だそうです。

ぼくのレビューは…

あまい。

紅茶は香りはいいんだけど、味はそんなに紅茶っぽくない。

…この親子は…ホントに…

なんか、甘い牛乳…?

すごいミルク感なんだけど、それに紅茶分が追いついていない感じ。

前にリプトンのクリーミーを紹介したけど、それ以上のミルク感。

ミルク感最強のミルクティーでヤンス。

あのね、前にも高千穂牧場はミルクティー出してて、その時の商品名は「高千穂牧場 ロイヤルミルクティー」だった気がするんだけど、
その時の方が甘さ控えめで紅茶感強くて美味しかった気がする…

リニューアルして劣化した、良くない例です。これは。

でも、商品開発の人とか、これの方がいいと思って出してるんだろうなぁ…

味の評価なんて人それぞれだけど…うん。前の方がぼくは好きでした。

またいい方向にリニューアルしてくれないかな…