イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ジャンナッツ・アールグレイ

f:id:ika-pikurusu:20190323200115j:image

 

へいす。


今日のはカルディの新作っす!


ジャンナッツのアールグレイ


ジャンナッツってカルディで買える美味しい紅茶だって聞いてはいたけど

お茶っぱだから飲んだことなかったけど

こうして液体になれば手軽に飲める!


350mlのペットボトルで、108円だったかな?


茶葉はディンブラで、

それのアールグレイ仕様。


無糖です。


んでは、期待して、ごくり…


渋みや苦みは抑えめだけど、

アールグレイの香りがすごい!


紅茶ってのはこーやって香りを楽しむものなんだなと再認識させられます。


アールグレイってこんな香りだったな」ってくらいに

他のアールグレイは「なんちゃってアールグレイ」なんだなってわかる。


アールグレイ苦手な人は絶対飲めないくらいのアールグレイ強度です。


美味しいっす!!


今度、茶葉の方も買って飲んでみようかしら。


アールグレイ好きの人は手軽に飲めるアールグレイということでおススメ!