イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ファミマ・紅茶のクリームサンド

f:id:ika-pikurusu:20211113211035j:image

 

へいす。


今日もファミマ!


「紅茶のミルクティーサンド」です!


ミルクティー風味で

アールグレイペーストを使ってるそうです。


期待したいのはミルク感かな?


ではでは…もぐり。


バターの香りか?


すげぇいい香りする。


生地はさっくりしたしっかりめ。


昔の「SUNAO」ってクッキーに近い。


バターをふんだんに使ってた頃のSUNAOね。


クリームは茶葉が練り込まれてて、

こっちがメインかな。


クッキーは紅茶じゃないけど

クリームはすげぇ紅茶感。


小さめだけど味がしっかりだから

かなり食べ応えありますね。


クリームもクッキーも美味しい。


アールグレイって書いてあるけど

別にベルガモットがキツい感じはしない。


紅茶が苦手な人でも食べられるんじゃないかな?


そのくらいクセがないので

万人受けしそうなクリームサンドです。