イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

タリーズ・ジャスミンミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20191028092910j:image

 

へいす。

 

1週間くらい更新が滞ってたのか。

 

ごめんね。

 

連続更新に疲れちゃって…

 

これからもぼちぼち更新していくよ。

 

さて、今日のはスーパーで発見しました。


ぼくはあんまりジャスミン得意じゃないんだけどね…


タリーズジャスミンミルクティー」です。


ホットでもコールドでも。


自分はコールドで!


さすがに喫茶店のレベルじゃないと思うけど、ごくり…


あー!


さっぱり爽やかなジャスミンの香り!


ぼくが苦手なミント感!


いや、コレがジャスミンなんだけど。


ジャスミンじゃなくて普通の紅茶だったらどれだけぼく好みだろうと思った。


ミルク感も甘さもちょうどいい。


さっぱりすっきりジャスミンティーです。


ジャスミンのミルクティーは貴重だから

こーゆーのもあってもいいと思いました。