イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

紅茶花伝・ころころバナナのミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20201026205701j:image

 

へいす。


前回に続き今日のもファミマで見つけた紅茶花伝


「ころころバナナのミルクティー」です。

 

こっちはクラフティーじゃないんだね。


果汁は入ってないけど

バナナ果肉は入ってます。


無果汁だけどバナナ感に期待して


ごくり


バナナだ!


すっげぇバナナ感


バナナ果肉の量がすごい。


バナナのインパクトに負けて紅茶感が薄い。


ミルクはしっかり主張してるので

バナナオレっぽい。


言われないとベースがミルクティーなことを見失う。


あとね、バナナの味はいいんだけど

細かくなったバナナの食感はあんまり良くないわね。


でもこーゆーチャレンジは大歓迎。


最近のバナナジュースブームに乗っかれば

ウケる商品な気もする。


フルーツティーかつミルクティーの次回作に期待です。