イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・紅茶ゼリー

f:id:ika-pikurusu:20210219171818j:image

 

へいす。


今日のはファミマで発見。


「リプトン・紅茶ゼリー」です。


フルーツはミックスで

みかん、りんご、パインが入ってます。


大御所のたらみが作ってるから

しっかりおいしいんだろうけど

紅茶感に期待して食べてみたいですね。


では、もぐり…


おー!


ゼリー部分はフルーツティーの味!


ストレートティーではない。


フルーツ感たっぷりだけど

紅茶の渋みがちゃんとあって美味しい。


230gも入ってて食べ応えがある。


りんごのさっくり食感も良いですね。


思ったよりフルーツの量が多い。


茶の味が楽しみたかったので

個人的にはフルーツ無くても良い。


フルーツティーゼリー以外にも

ストレートティーゼリーとかも出して欲しい。


リプトンさん、お願いします。