イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

成城石井・アールグレイのフルーツティーゼリー

f:id:ika-pikurusu:20220503144523j:image

 

へいす。


今日のも成城石井の商品です。

 

アールグレイフルーツティーゼリー」


オレンジ、白桃、りんごが入ってますね。


上はアールグレイのゼリーだけど

下はオレンジゼリーですね。


個人的には紅茶ゼリーだけで良かったんだが…

せっかくなのでフルーツも堪能しましょう。


もぐり。


ブリブリ食感!


固いゼリーですね。


味はしっかり紅茶で香りも良い。


個人的にはもう少し柔らかい方が好きだけど

味は100点です!!


下のオレンジゼリーは酸味が抑えてある。


クセがなくて食べやすい。


フルーツもシロップ漬けなので

何かの味が尖ってることがなくてマイルド。

 

フルーツも紅茶も楽しめるからお得な気もするけど、

やっぱり紅茶だけでソロデビューしてほしい。


あと、成城石井のスイーツは量が多いから

300円しても割高ではないのよね。


まぁ、半分の量で半額ならもっと買ってるんだけどさ。


少食のぼくからすると成城石井のスイーツだけでお腹いっぱいになっちゃう。