イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・ミルクティー・微糖

f:id:ika-pikurusu:20220406154129j:image

 

へいす。


今日のは午後ティーの新商品!


午後の紅茶・ミルクティー微糖」です。


カロリー50%オフですって。


たしかに午後ティーストレートティー

甘さ控えめ表記あるけど

ミルクティーは別に控えてないのよね。


甘くないミルクティー午後ティーだったっけ?


まぁ、美味しければ文句ないです。


ごくり。


ほんのり甘い。


多少、薄くも感じる。


美味しいけどコクが足りなくて少し物足りない。


ミルクティーの甘さが気になる人は

この微糖でもいいかもしれないけど

並べられたら普通のミルクティーを選ぶかなぁ…


ごくごく飲むなら微糖の方がいいのかも。

 

あ、良いところとして

人工甘味料じゃなくて砂糖の甘さなところですね。

 

カロリー抑えようとして人工甘味料使ってないところが好印象です。