イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

アサヒ飲料・和紅茶・無糖ストレート

f:id:ika-pikurusu:20220415113342j:image

 

へいす。

 

ブログ更新しなくちゃと思ってて

でも滞っててすみません。


今日のはアサヒ飲料の新作。


スーパーで安く買えました。


アサヒ飲料・和紅茶・無糖ストレート」です。


午後ティーで言うところの美味しい無糖だよね。


内容量はちゃんと500mlです。


紅茶は鹿児島県産で

最高位茶師が監修してるんだって。


ではでは、ごくり。


飲みやすくて癖がない。


美味しい!


よく飲む紅茶とは少し違う風味。


でも飲みづらくはなくて

「こーゆー紅茶もアリやな!」

って思える美味しさ。


あんまり渋くないし、苦くもない。


一味違った紅茶としてアリです。

 

今まで飲んだ和紅茶って

ほうじ茶っぽい風味があったんだけど

こっちはちゃんと紅茶なので

和紅茶の中ではかなり好きな方。