イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

スターバックス・クリーミーティーラテ

f:id:ika-pikurusu:20230905215542j:image

 

へいす。


今日のは今日発売の新作です。


早速ファミマで買ってきました。


スターバックスクリーミーティーラテ」です。


税込で237円でした。


クラシックティーラテくんはリストラされちまったのか?


生クリーム感強いといいなぁ。


では、期待して、ごくり。

 

解説欄に書いてある通り、

ローストシュガーの香ばしい感じがする…気がする。


生クリーム感は強くなったのかわかんねぇや。


でも美味しい。


美味しいけど、前のミルクティーより

シュガーと紅茶のクセが強いかな?


濃くて飲みごたえあって良いっすね。


ちゃんとしたミルクティーだから

多少の変化球なら喜んで受けますよ。


「次はこのミルクティーだ!って

コレを差し出されたら飲んじゃう。


ミルクティー好きの人は飲んでみて。