イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ローソン・アールグレイ

f:id:ika-pikurusu:20230913120153j:image

 

へいす。


今日のはローソンで発見。


アールグレイ」です。


税込で100円という安さ。


ブドウ糖果糖液糖が入ってるので

多少は甘いはず。


ストレートは午後ティーばっかり飲んでたから

たまには違うのもね。


ごくり。


香りがしっかりアールグレイっスね!


甘さも渋みもほんのりで飲みやすい。


100円だからか、すごく濃厚って感じではない。


でもごくごく飲めるスッキリしたストレートティーで美味しいですね。


手軽に買えるアールグレイがあるというのは嬉しい。


アールグレイって香りがかなり人を選ぶ気がするんだけど

いつから市民権を得たのかね?


個人的には嫌いじゃないけど

ストレートで飲むならダージリンが好きです。


アールグレイ欲が高まった時にはぜひ買ってみてください。