イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

伊藤園・月夜のお茶とまた明日

f:id:ika-pikurusu:20230916100432j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見。


レシート無くしちゃったから値段わかんないや…


ごめんね。


伊藤園の「月夜のお茶とまた明日」です。


フルーツティーですって。


果汁は10%未満で

りんご、ぶどう、レモン、オレンジが入ってる。


あと植物由来の乳酸菌も入ってるって。


んでコレは紅茶のフルーツティーじゃなくて

緑茶と烏龍茶のフルーツティーですってよ。


最初はよく見ないで紅茶だと思って買ったわ。


紅茶じゃなくてもフルーツティーは好きよ。


ではでは、ごくり。


1リットルのぶどう水って感じ。


ほんのり渋くて紅茶の香りするけど

言われないとフルーツティーだとわからないかも。


飲み物としてはわりと好き。


運動した後に飲みたくなるさっぱりさ。