イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

BARポームム・桃と紅茶

f:id:ika-pikurusu:20231024220150j:image

 

へいす。


今日の記事は

ファミマに並ぶ紅茶味の焼き菓子を予定してたんですが

まだ並んでなかったので予定変更


「BARポームム・桃と紅茶」です。

 

ここでお酒を取り扱うのは初めてか?


ぼくはお酒は全くと言って良いほど飲めないのだけど

クーポン当たって無料で貰えたから

試しに飲んでみます。


飲みきれなければ友人とシェアの予定。


価格は156円だそうです。


このBARポームムは4種類あって

桃と紅茶が一番アルコール度数低くて2%です。


たすかる。


ピーチティーのお酒ってことかな?


ごくり。


桃と紅茶の香りがいいですね。


微炭酸で、しつこく甘くないから

味としては飲みやすい。


リプトンピーチティーとかと比べると

言い方悪いけど上品な味がする。


アルコールっぽくないけど

これ飲んで酔っちゃうのは怖いな。

 

ちびちび味わってるけど、

お酒は怖くてゴクゴクは飲めない。

 

 


…で、結局全部は飲まなかったので

酔わなかったし具合も悪くなりませんでした。


お酒初心者にも飲みやすいんだなと体感できました。


お酒も紅茶もどっちも好きって人には

お勧めできる味でした。


アルコールエアプだけど。


明日は予定通りいったら

ファミマのスイーツな。