イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・飲むゼリー・フルーツインティー

f:id:ika-pikurusu:20240411214104j:image

 

へいす。


今日のはファミマで買いました。


税込み214円と高級。


「リプトン・飲むゼリー・フルーツインティー」です。


果実はたらみのらしい。


果汁は白糖で、

いちごとみかんの果肉が入ってる。


だからストロー太いのね。


どれどれ…ごくり。


そんなにゴロゴロ果肉じゃないけど

味わい自体はフルーティー


でもベースにしっかりと紅茶が鎮座してるのは嬉しいね。


「飽くまで紅茶飲料やぞ!」という

リプトンの覚悟が感じられる。


フルーツ感も十分で、味わうと割と甘めですね。


ベースがゼリーになってて、

果実のサイズも邪魔しないから

ゴクゴク飲めてしまう。


前回に引き続き、リプトンの紅茶ゼリーは美味しいですね。


これに味を占めて

どんどん発売してもらいたい。