イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

Dole・フルーツティー・ピーチミックス

f:id:ika-pikurusu:20240410224738j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで発見。


値段は覚えてないけど、160円くらいだったかな?


「Dole フルーツティー・ピーチミックス」です。


Doleだからか

フルーツティーなのに果汁が驚異の50%ですよ。


ぶどう、りんご、ももの果汁が入ってるそうです。


ミックスジュースになっちゃわないくらいの

紅茶感が欲しいところですが…


ごくり。


甘さが控えめだからか

思ったよりも紅茶が感じられる。


わりと渋めだし。


良い意味でスッキリした果実感。


絶妙なバランスですね。


飲みやすくて美味しい。


適当に作った薄さがないのがマジで嬉しい。


欲を言えば、果実は1種類に絞ったほうが好み。


でも3種類のフルーツは

それはそれで贅沢な感じがして良いですね。


フルーツしっかりめのフルーツティーが飲みたい人におすすめ。