イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

神戸スイーツアイス・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20240629200639j:image

 

へいす。


お久しぶりです。


連続更新の反動でネタ切れでした。


今日のは珍しい(?)アイスです。


イオンモール株主優待

カタログギフト的なものから選べるんだけど

ぼくはアイスの詰め合わせにしたので

聞いたことないアイスを食べます。


選んだのはミルクティー味があったから。


でもミルクティー

8個のうちの1つだけだから貴重です。

 

バニラ2

チョコ2

ストロベリー2

抹茶1

ロイヤルミルクティー1

で届いたからね。


味わって食べます。


ってなわけで、今回は

「神戸スイーツアイス・ロイヤルミルクティー」です。


種類別はアイスクリームで

内容量は90ml


もぐり。


さすが牧場で作ってるだけあって

ミルク感が濃厚です。


まさにロイヤル。


紅茶もしっかりで、生クリーム感もありますね。


手加減してない感じが

ハーゲンダッツっぽくて美味しい。


90mlと少なめだけど

満足感のある濃厚さです。


調べたらネットで買えるらしいので

ミルクティーアイス好きの方は

これを機に他の味とも抱き合わせになっちゃうだろうけど買って食べよう。


いや…自分用ってよりは贈答品かな。


貰ったら嬉しいし

あげたら喜ばれるよ。


貴重なアイス

神戸スイーツアイス

おいしかったです。