イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

Asahi・ロイヤルミルクティー・濃厚

f:id:ika-pikurusu:20220422213851j:image

 

へいす。


今日のは道端の格安自販機で見つけました。


もしかすると前にも買ったかもですが

覚えてないのでレビュー書きながら飲みます。


「Asahi・ロイヤルミルクティー・濃厚」です。


北海道産の生クリームを使ってて

茶葉はアッサム。


280ml入りで、

ぼくが買った自販機では100円でした。


生クリームだと紅茶花伝っぽいのかな?


ごくり。


甘い!!


そこそこ味はしっかりしてるけど

甘さが強い!


紅茶感もクリーム感もあって美味しい。


ただ、甘さが過剰かな…


甘いミルクティーを飲みたい時はいいかも。

 

でさ、話変わるんだけど

リプトンのミルクティーロイヤルミルクティーになったね。

 

飲み比べてないからあんまり違いはわからないんだけど

(ロイヤルはまだ飲んでない)

響き的にロイヤルっていいよね。

 

濃厚なのは好きよ。

 

今までのミルクティーはなんとなく覚えてるから

今度機会があったらロイヤル飲んでみます。