イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

紅茶のあまぐり

f:id:ika-pikurusu:20170514173116j:image

 

はろーっす。

 

今日の商品はカルディで買いました!

 

ツイッターで見たとかじゃないんだけど、初めて見たから新商品なのかも。

 

「紅茶のあまぐり」

 

イェェェェェェイ!!!

 

正直、あまぐりとかあんまり食べた記憶ないけど、カラがないからきっと食べやすい。

 

それが紅茶のフレーバーに…

 

買うしかない…ね!!

 

一袋で180円くらいだったかな?

 

値段はよく見なかった。

 

では…

 

ぱくり。

 

むむむっ!

 

すごく良い紅茶の香りだ!

 

栗よりも紅茶の方が香りが強い!

 

着色料や保存料を使ってないので、発色というか、色味は地味。

 

普通の栗やね。

 

味は別にそこまで紅茶じゃない。

 

でも香りが紅茶なだけで、ぼくなんかは食べられちゃう。

 

いたって普通の栗の味。

 

おいしいほうかな?

 

クセもないし甘いし食べやすいよ。

 

栗と紅茶、両方好きな人は今すぐカルディにダッシュだ!