イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ネスレ・ピーチティーラテ

f:id:ika-pikurusu:20240422145239j:image

 

へいす。


今日のは業務スーパーで見つけました。


税抜き158円。


ネスレ・ピーチティーラテ」です。


無果汁で、11gのポーションが7個入ってます。


それを水、炭酸水、牛乳150〜180mlで割るそうです。


ティーラテって書いてあるから

牛乳で割ろうかな。


では、作って…ごくり。


無果汁だけど、ふんわり桃のいい香り。


わりと甘いミルクティー


牛乳で割ってるからロイヤルもロイヤル。


濃くて美味しいけど

ピーチは香りだけで、味自体は普通のミルクティーですね。


「ピーチの味がしないなら香りが邪魔だわ!」

って人もいるだろうから

そーゆー人はストレートティーポーションを買った方がいいかも。


個人的には好きな香りよ。


あと、人工甘味料も入ってるんだけど

主張が強くないのがうれしい。

 


7杯ぶんなんてすぐに無くなっちゃいそうだわ。