イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

チロルチョコ・美女と野獣・ハニーティージュレ味

f:id:ika-pikurusu:20240420185700j:image

 

へいす。


今日のはお菓子屋さんで発見。

 

ディズニープリンセスチロルチョコですね。


ぼくはディズニープリンセスの中ではラプンツェルが推しなんですが

美女と野獣のが紅茶味だったのでそっちを選びました。


推しより紅茶よ。


チロルチョコ・ディズニー・美女と野獣・ハニーティージュレ味」です。


価格は税込み151円でした。


7個入りで、個包装の柄が違うらしいです。


20種類なので7個入り一袋じゃコンプできませんね。


ではでは、開封して食べてみましょ。


もぐり。


サイズがね、バーコード書いてあるバラ売りサイズじゃなくて

たくさん入ってる系だから

いつも食べてるチロルチョコより少し小さい。


ハチミツの香りが強いけど

そこそこ紅茶も主張してきます。


ハチミツたっぷりの紅茶を飲んでる感じで

個人的にはかなり好きな部類です。


最近、チロルチョコに新味が出るたびに試してるけど

紅茶味は珍しいし、

このクォリティならバンバン紅茶味チョコ出してほしいね。


フルーツティーに寄らずに

ハニーティーという勝負に出たのもありがたい。


はちみつ紅茶が好きな人は

満足できる濃厚さがあると思います。