イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

プリンに紅茶シフォンのせちゃいました

f:id:ika-pikurusu:20240425234826j:image

 

へいす。


今日のは、まさに今日買ってきたので食べます。


スーパーで半額でした。

 

湘南パティスリーの
「プリンに紅茶シフォンのせちゃいました」です。


これが半額は嬉しい。


プリン部分は普通のプリンだけど

上に乗ってるシフォンケーキが紅茶ですね。


ではでは、もぐり。


シフォンが柔らかく

シュワっととろける。


ほんのり紅茶のいい香り。


プリンはカラメルが苦手なのが嬉しい。


安っぽい感じはするんだけど

美味しいから何も言えない。


同時に食べるとパフェのような

複雑で豪華なスイーツ。


シフォンケーキの中にホイップクリーム入ってますね。


見た目は大雑把だけど

しっかりおいしく作り込まれてて嬉しい。