イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ゴディバ(チルドカップ)

f:id:ika-pikurusu:20170915000215j:image


へいへいへい。

 

今日のは紅茶じゃないの。

 

チョコドリンクだから厳密にはココアでもないの。

 

でもいろいろあってここで取り上げたくて。

 

ワガママを許してちょ。


コレは昨日、近所のナチュラルローソンで200円ちょいで見つけました。

 

ゴディバ好きやからね。

 

コレ、売ってるのは森永乳業なの。

 

でもね、裏の商品名がもうすごいの。

 

GODIVAゴディバ)」これだけ。

 

チョコドリンクとか書いてないの。

 

期待して買っちゃったわよ。アタイ。

 

では、飲みますよっと。

 

ごくり…

 

ん〜〜…

 

濃くて美味しい!

 

ゴディバのチョコの味!

 

でも薄い!!

 

意味わからんかもだけど、所謂チョコドリンクとして飲んだら濃いの!!

 

でも、ゴディバのチョコとか、ゴディバのチョコドリンクはもっと濃いの!!

 

これでも濃くて美味しいチョコドリンクなのよ!?

 

ミルクがそんなに主張せず、生クリームも入ってないかも。

 

カカオとかのチョコの風味が豊かで、美味しいミルクチョコレートの味。

 

でも、本当の「ヤツ」はもっと濃厚で、悪く言えば飲みづらいの!

 

どっちが美味いとか優れてるという話じゃなく、違いがあるという話ね。

 

ドリンクとしてならコスパで見ても飲みやすさで見てもコレは優秀。

 

おいしい。

 

でも、それはゴディバのチョコを食べるなりチョコドリンクを飲むなりしてから語った方がいい。

 

でないとホラ、キミの後ろにもゴディb