イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

サンペレグリノ・スパークリング ブラッドオレンジ

f:id:ika-pikurusu:20171022211406j:image

 
へいす!

 

今日のはカルディで売ってたジュースだよ!

 

カルディじゃなくて別のスーパーで買ったんだけどね。

 

サンペレグリノの「スパークリング・ブラッドオレンジ」です。

 

日仏貿易株式会社が輸入してて、作ってるのはイタリア…日仏??まぁいいや。

 

果汁は20%だそうです。

 

んで微炭酸だって。

 

期待して…ごくり。

 

ん!確かに微炭酸。

 

飲みやすいけど薄いな!

 

普段ブラッドオレンジといえばストレートの100%を飲んでるイカちゃんとしては物足りない。

 

でも、ガブガブ飲めるから運動後とかに飲みたい!

 

味わずに喉越しと香りを楽しむもの!と割り切ればいい飲み物だと思う。

 

問題は値段が高いのがね…