イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

タリーズ・ボトル缶・ロイヤルミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20171109131247j:image

 

へいす!

 

3日連続更新の2日目やで!

 

今日のはウチの母親が買って来てくれたもので、なんか大学の売店で見たそうです。

 

ボトル缶のタリーズのやつ。

 

ロイヤルミルクティーですね。

 

ボトル缶のミルクティーってあまり見ないよね。

 

前にひとつだけレビューしたけど。


タリーズの店のと比べてどうなのか、気になります!

 

喫茶店の方のは濃くて美味しいからね。

 

それに負けないくらい美味しいといいなあ。

 

では、ごくり…

 

ん、茶葉に少しクセがある。

 

ミルク感もそこそこで紅茶感が強い。

 

カフェのタリーズと同じ茶葉を使ってるのか、とてもおいしい。

 

おいしいけど、独特の茶葉だけは覚悟してて。

 

飲みやすい感じではない。

 

ゴクゴク飲むより味わって飲むべき、濃いミルクティーですね。

 

500mlも入ってると嬉しいけど、濃いから胃にダメージ来そう。

 

でもコレは個人的には今売ってるミルクティーの中ではトップクラスに好みです。

 

ミルクティー好きのこのブログ読んでくれてるみんなは、このクセをプラスとして受け取ってもらいたい!!