イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

タピオカミルクティーグミ

f:id:ika-pikurusu:20190823221600j:image

 

へいす。


今日のはナチュラルローソンで見つけました。


「タピオカミルクティーグミ」です。


アジアンティーってシリーズなのかな?


似たようなのは隣には並んでなかった。


160円くらいだったかな?


気になるお味は…


もぐり。


表面は味が無いけど、噛むとミルクティーの味がじんわり。


しっかりめのミルクティーの味。


見た目はブラックタピオカなんだけど、

食感はもちもちとかじゃなくて普通に硬めのグミ。


味自体は美味しいけど、

これはタピオカミルクティーグミじゃなくて

「黒いミルクティーグミ」ですな。


味が濃くてしっかり甘いけど、美味しいミルクティー味。


ミルクティー好きは満足するだろう味だけど、

タピオカ好きは納得しない食感。


みんなもナチュラルローソン寄ったら買ってみて。