イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ルトロン・フロマージュミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20190911230728j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで見つけた紅茶スイーツ。


モンテールの「ルトロン・フロマージュミルクティー」です。


プリンパフェみたいな感じかな?


ミルクティー部分に期待して…


もぐり。


おお!


複雑な味!


ホイップクリームがチーズ風味なのか?


スポンジケーキも間に挟まってて、

下にはとろーり紅茶プリン。


この紅茶プリンがうまい!!


すごい紅茶!


全体的に甘めだけど、いい感じに味がマッチしてます。


チーズティーみたいな感じだから美味くて当たり前か?


久しぶりに当たりの紅茶スイーツに出会えた気がする。


欲を言えばクリーム控えめで、

もっと紅茶プリンの割合が多いと嬉しかった。


ネックなのはモンテールだけどしっかり200円なところ。


でも美味しいからまた売ってたら買っちゃう。