イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ブルボン・ブリリアントトリュフ・薫る紅茶

f:id:ika-pikurusu:20191226161925j:image

 

へいす。


今日のはローソンで発見。


でもファミマにも置いてあったよ。


ブルボンの「ブリリアントトリュフ・薫る紅茶」です。


たびたび出る紅茶チョコ!


濃厚そうなので期待です。


もぐり…


ホワイトではないしっかりカカオチョコ。


紅茶の香りもしっかりで、

紅茶好きも満足できそうな紅茶感。


しっかり味が濃いから満足感ある。


しっかりおいしい!!!


でも、ブルボンのトリュフシリーズもサイズが小さくなったね。


昔は一粒でバイクのヘルメットくらいあったのに

今はBB弾くらいになっちゃったもんな…


リアルなサイズ感を伝えるとしたら1円玉くらいのサイズかな。


で、税抜きだと198円くらいだったと思うんだが…

中は個包装になってて、13個入ってました。


今はチョコって高いから、

これくらい美味しいなら値段は仕方ないかなって感じ。


美味しいから後悔はしないと思う。


安定のブルボンクォリティ。

 

でもぱっと見、紅茶チョコじゃなくて

オレンジチョコかと思うパッケージよね。