イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

カルディ・ネパール・アイスティー

f:id:ika-pikurusu:20170214001638j:image


はろー。

 

今日はぼくがいつも買ってるセイロンティーを買いに行ったんだけど、

売ってなかったからネパールを一本だけ買ってきたよ。

 

ママンヌは「ジャワティーみたい」だって。

 

ぼくもまずはストレートでゴクリ。

 

あっさり!

 

渋みもあんまりなくて、しっかり紅茶の味

 

セイロンに並ぶくらいクセがなくて飲みやすいと思う。

 

そんなところかな…

 

個人的にはもうちょっと渋い方が好きだけど、まぁ…渋みが少ない方が飲みやすいもんね。

 

では、ミルクティーにして、ガムシロップも追加して飲みますゾ〜。

 

ごくり。

 

うん。いい感じ。

 

クセと渋みが少ないからミルクティーでも活躍する、紅茶界のオールマイティーやね。

 

…これ以上書くことは、何もない。 何も。