イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

午後の紅茶・ショコラミルクティー

f:id:ika-pikurusu:20190124103212j:image


へいす。

 

今日で3日連続更新かな?

 

明日も多分、更新できると思います。

 

で!

 

今日のもファミマやで。

 

午後ティーの「ショコラミルクティー」です。

 

何回か飲んでる気がするんだけどね…

 

毎年出てるのかな?

 

カロリーオフじゃないので買いました。

 

ココアはガーナ産のカカオ100%だって!

 

紅茶は弱いからね…チョコにかき消されてないか心配です。

 

紅茶感に期待して、ごくり…

 

あー…

 

全体的に薄い。

 

かなしい…

 

前にも買いたかもだけど、半分の量になるまで煮詰めたら美味しいかも。

 

でもちゃんと甘いからなぁ…

 

ガブガブ飲んで雰囲気を楽しむものかも。

 

コーヒーのペットボトルでクラフトボスってあるじゃないですか。

 

あれって500ml入ってる代わりにだいぶ薄いじゃない。

 

でも「500mlも飲むなら薄くていいや」需要にきっちりハマって売れてるじゃん。

 

このショコラミルクティー
「500mlも入ってるから薄くていいや」って需要があるのかもね。

 

ぼくは500mlでも濃い方が好きだけど…